WPサイトに切り替えました。

ずっとMTOSを使っていたのですが、サポートも切れ、クラウド版を導入する費用もままならないので、勉強会も絡みもあり、WPサイトに切り替えました。

以前のサイトのコンテンツは見直しつつ、再掲載いたしますので、少しお時間くださいませ。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ところで、WPサイトも嫌いではないのですが、長い間MTを使っていたのには「静的にHTMLがある方がなんとなく安心」という気持ちからでした。
動的に生成するのはとてもとても便利で都合のいい面も多いのですが。実体ファイルがあることに安心感を持つのは、古いタイプの考え方なのかもしれません(苦笑)
中学生の頃、「どうやらホームページというのは私にも作れるらしいぞ」ということを知り、家にあったパソコンで、当時のプロバイダ(MicNetだった)のフリースペースでちまちまと作り始めたあの頃。思えば拡張子が.htm主流だったような(笑)

月日が流れて今、それを仕事にしている、と思うと、不思議な感じがしてなりません。
これからもより良いウェブサイトが作れるように、精進しますー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です